ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。
今夜モエリーから発売されるダーリンニットが!!!

可愛すぎるではありませんか!!(^^)/


img60602004[1]

ももえりがセクシー過ぎるではありませんか!!!

こんなニット、着られたら・・・・です!!!



お買い忘れなく♪
ステキな部屋着…普段着には「MER」が人気ですよね!!(^^)

そんなMERの新作、メンズからご紹介♪

↓ジャーマネ正木が着こなしてます♪
img60544004[1]


そして…レディースラインはこちら♪(^^)
img60543972[1]


やっぱり我らがモモエリ様♪

何をお召しになっても似合います(^^)(^^)(^^)

つ、ついに!!!!

星野仙一監督率いる楽天イーグルスが優勝しましたね!!!(^^)


o0480012512697686207.jpg

モエリーでも楽天ショップでセールを開催中のようですね~(^^)/♪



そしてそして!!

待ちに待ったジャガードニットカーデが発売になりました!!

オススメの逸品ですよ~(^^)


img60523195.jpg
秋ですね~(^^)

秋色のチェックシャツが発売になったようですよ♪

ほんとにかっこいい!メンズ&レディース、カップルや夫婦でもいいですね。

オススメしちゃいます(^^)



img60516908.jpg

メンズ

img60516584.jpg

レディース

各々、MOERYで発売中です(^^)
今日もお洋服ご紹介を。
ももえりもイチオシの商品のようですね(^^)


img60435465[1]


img60375737[1]


img60390029[1]


