ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。
きらびやかな世界で活躍するモデルさんや芸能人のみなさんをみて、

誰しもがあこがれるし、自分を照らし合わせてみたりしますよね(^^)

そんな世界に飛び込むためには、スカウトを待っていてもだめなのかも。

今日は福岡のモデル・タレントさんの事務所、「リーズオフィス」さんをご紹介☆

こちらの「リーズオフィス」さんは…

・少数精鋭
・それぞれの個性重視
・プロ意識の徹底
・幅広い分野への対応
・幅広い世代への対応


を信条に掲げ、本気でモデルやタレントさんを目指す方をサポートしてくれています。

新人のモデルさんも随時募集しているようなので一歩踏み出してみるのもいいですよね♪

いろんな分野、いろんな世代が活躍しているタレント事務所で、
自分の活躍の場を見いだす…なんて素敵ですよね~(^^)

福岡 タレント事務所 ← 「リーズオフィス」さん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knoji.blog46.fc2.com/tb.php/64-47e5e9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
