ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。
今日はももえりちゃんがドレスの打ち合わせをしてました☆
新たにオリジナルドレスを発表できるよう、ももえりちゃんは日々頑張っています♪
alubaくんとこでも写真を公開してますが、細かい部分にまでこだわってMoeryブランドのドレスは生まれます♪”けーのじ”も女の子だったら一度は着てみたいですね~(^^)

余談ですが、ももえりちゃんは会社に来るといつも僕らに温かい言葉をかけてくれます(^^)
ももえりちゃんが会社に来てくれるのがとっても楽しみな”けーのじ”でした(^。^)

Moery新作ドレスの打ち合わせ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knoji.blog46.fc2.com/tb.php/6-f49195a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日の桃華絵里ちゃん 只今、打ち合わせ真っ最中 まずは、ドレス試着 なにやら、ドレスのイメージが違ったみたい… ドレスは、大変です WEBデザイナーの俺には、デザインできない業種だね。 でもちょっと興味はある いつか、モモエリちゃん
2008/04/04(金) 12:15:28 | 地方で頑張る、デザイナーSTAGE-01.BLOG
今日の撮影は 午前中で 終了ー(^O^)/〃♪ で♪二泊三日のageha撮影終わり♪♪ 今 新幹線で 静岡に 帰宅中だよーん(^_-)-☆ 天気が いいから 帰ったら お花見行こうかな☆ 今、桜満開だもんね☆☆ あとねー☆ 今回のnailは こんな感
2008/04/04(金) 14:52:14 | モモエリ プライベートブログ
