ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。
昨夜、我らがももえりちゃんは
みなさんからの質問にこたえるべく、一生懸命
ブログを更新したようですね♪
なんだかファンを大切にするももえりちゃんに感動しちゃいました!(^^)

それではけーのじはここで昨日のももえりちゃんのブログにあったものを
ちょっとだけ紹介しちゃおうかと思います☆

フォーリンアイズキャンディーマジックのカラコン!!

ももえりちゃんのブログでも…
フォーリンアイズの ハニーブラウン と
キャンディーマジックの ビッグブラウンです♪

と書いてありますね~♪
フォーリンアイズは言わずとしれたカラコンメーカー!
キャンディーマジックは近頃人気爆発中♪の注目メーカーです!









コメント
この記事へのコメント
がんばれ
キャバクラは最低の職業だと思う。
ただ桃華さんとは直接関わっていないので、
数少ないキャバクラ嬢の勝ち組である桃華さんには
芸能人不毛の地 静岡出身って事で芸能活動を頑張って欲しいと思う。

しかしキャバ嬢ってのは
業界に入って馴れてしまった人は先の展開が読み易いね、金銭感覚破綻、仕事で嘘を覚えてそれが抜けない、生活レベルを落としにくい、結果シングルマザー
四十過ぎたら嫌でも醜くなる、そして中身はキャバクラ嬢時代の癖が付いたまま、 仕事は居酒屋のババアになる事しか出来ないと私は思う、
一時は嘘まみれのキャバ嬢を恨んだ事も有ったが、
私の主観で読んだ展開通りだと思う。

桃華さんに恨みは無いが、人を食って大切なお金を
詐欺スレスレの商売で稼いで一時は生きてきたんだから、今が青春って…それは人の犠牲が有って今の青春が有るわけだから
芸能人としてはで無く夜の人間として頑張って欲しいと思う、
友達曰く「静岡の恥」
大方そういう目で見ていると思う、
芸能人活動するなら「らしい」仕事が分相応だと思う。
2010/06/11(金) 01:24 | URL | 一応応援 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knoji.blog46.fc2.com/tb.php/57-6f50c3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
