ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。
ももえりちゃんのブログで何度か紹介されているコレ…
男子ぃ~!な僕にはわかりませんが…どうやらすんげ~履き心地♪らしいんです☆
いよいよMoeryにも登場して、絶賛発売中です。品切れ続出で、現在は予約販売に
なっていますが、入荷次第お手元にお届けしますよ☆
ももえりちゃんの超お気に入りな「ぉパンツ」、是非ゲットしてみてくださいね!!(^^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャー
おパンツですよね~♪♪桃えりチャンオススメみたいなので是非、買いたいと思ってます(^o^)
2009/05/23(土) 13:03 | URL | かなっち #-[ 編集]
大丈夫ですか!
け-のじさん!
先程、地震がありましたがそちらは大丈夫でしょうか?
さっき桃えりチャンにプチメをしました!
ブログも更新してましたよ。
静岡が震源地なので怪我がないか心配です…
2009/05/25(月) 21:01 | URL | かなっち #-[ 編集]
前のが…
前のがUPしてなかったのでまた書きます!
この前、地震がありましたが大丈夫ですか?
私のとこもかなり揺れました…。
怖いですよね↓↓
2009/05/31(日) 00:53 | URL | かなっち #co9xvPLk[ 編集]
かなっちさんへ♪
お気遣いありがとうございます!

私事、海外に出ていたもので、地震のことはあとから聞きました(^^;
おかげさまで何事もなかったようです♪ありがとう!

静岡は大きな地震がいつかは来る!って言われている地域なので・・
不安です。。。

ももえりちゃんのブログにも、地震の件、ありましたね★無事でなによりです♪
2009/06/01(月) 14:49 | URL | けーのじ #-[ 編集]
けーのじさんへリクエスト
お疲れ様です(^^)今日はリクエストしたいと思います!
ももえりちゃんのLoveな物を紹介する雑誌or本が欲しいです。
ももえりちゃんが小悪魔アゲハを卒業してしまって、Blogで活動はみれますが、少し寂しいので…
ももえり とはまた違う(漫画ではなく)写真+コメントがある ももえりちゃんのLoveな物を紹介してくれる本を是非是非作って下さい!
2009/06/07(日) 04:16 | URL | あーたん #-[ 編集]
あーたんさんへ
素敵なリクエスト、ありがとうございます♪
是非ともプロモーション活動に生かしていきたいと思います。
貴重な意見として、上に上げておきますね☆
ももえりちゃん、agehaは卒業してしまったけど、今後もたくさんの雑誌でいろいろなものを紹介していくかと思いますのでご期待ください!(^^)
2009/06/22(月) 23:36 | URL | けーのじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knoji.blog46.fc2.com/tb.php/51-f6fd9833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
