ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。
ご無沙汰してしまいました・・・
日々、多忙な毎日を過ごさせていただいております(^^)

昨日はももえりちゃんが社内で打ち合わせ数件…っということで、僕のデスクの斜め向かいでブログの更新をしておりました…(^^)すかさず、バレバレの隠し撮りを決行!!ももえりちゃん、笑ってます・・・
会社に来ると、いつも優しく声をかけてくれるももえりちゃん
やっぱりMoeryに出勤の日は、心が癒されます~♪

昨日は社内にて僕も少し打ち合わせ…
これからちょっと新しいことができそうな予感☆
今後のMoeryには是非是非期待してくださいねっ


P1000337.jpg
コメント
この記事へのコメント
ももえりチャンの裏の姿が見れるので、checkしてます(^o^)ノ得した気分です♪けーのじさん、ありがとう!これからもblopupお願いしまぁす!!
2009/01/30(金) 18:24 | URL | りさ #-[ 編集]
子育てと両立して頑張ってね!!
39の一人もんより
平成8年事故を起こし分かれちゃった
2009/02/08(日) 11:22 | URL | こすもす #g0aTmfEY[ 編集]
私もチェックしてます☆笑

ありがとうございます♪
ももえりちゃんのこととにかく大好きですヽ(´ー`)ノ笑

世の中にこんなに美しい人がいるなんて…笑
2009/02/09(月) 12:05 | URL | みかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knoji.blog46.fc2.com/tb.php/47-568ebfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
