ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。
おかえりなさい♪ももえりちゃん
ここのところ、撮影や収録で忙しい日々…会える日が少なくて寂しいです…(T_T)

そんな中、今日はMoeryスタジオにて撮影です
やはり、きらびやかなドレスを着て写真におさまるももえりちゃんは、近頃めっきり芸能人のオーラ(!?)です
2008111317450000.jpg


そうそう、ももえりちゃんブログにも書いてありましたが、昨日はZUKANの新曲、『シャイン』が発売になりました~とても優しい詩で、心が温まる素敵な曲だと思います
さっそくけーのじもCDショップにてゲットしました~
まだ買ってない方は↓で速攻ゲットしちゃいましょ♪


タワーレコードさんで購入♪

携帯からのアクセスの方はこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓

『ZUKAN』-シャイン-
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日のスマステーションを見て、初めて知りました。若いのに、子育て・会社経営・有名人並の出演等を見て、とても関心しました。すごいと思います。私には、到底出来ない事だと言えます。 毎日大変でしょうけど、
健康に注意して、これからも頑張って下さい。 応援します。
2008/11/16(日) 00:32 | URL | シン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knoji.blog46.fc2.com/tb.php/43-f9fa4d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
