ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。
ももえりちゃんの魅力や日常をもっともっと全国のみなさんに知っていだこうと思い、全国のタウン誌やフリーペーパー、女性向地方紙等に連載していただこう!…っという企画を立てております。
現在企画書制作段階ですが、もしこのブログをご覧になっているかたで、地方紙やタウン誌の編集を担当されているような方がいらっしゃいましたらコメント欄で結構ですのでお問い合わせ下さい
また、ももえりちゃんのプライベートブログ、もうすぐ…ちょっとした発表ができるかもしれません☆
ちなみに4月初旬になんと!ももえりちゃんの撮影をさせていただける予定です!!ここぞとばかりに”けーのじ”も個人用カメラを持ち込んで2ショットを撮らせてもらおうかな♪もしOKもらえたら直筆メッセージをつけて誰かにプレゼント!なんてのもあり得るかも!!??(^^)

桃華絵里・モモエリストーリー

コメント
この記事へのコメント
ももえりちゃん
ももえりちゃんダイスキです!私も応援します♪写真、撮れたらアップしてくださいね!!
2008/03/28(金) 23:49 | URL | ひめか #JalddpaA[ 編集]
私もももえりちゃん応援しています♪
写真楽しみにしています!!
2008/03/29(土) 17:42 | URL | 麗 #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 17:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knoji.blog46.fc2.com/tb.php/4-e312474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日発行Tonight 5月号 -静岡限定情報誌- なんと、5月号から我らが桃華絵里が表紙を監修しました 表紙のイメージはなんだろう?「アメリカンかなぁ~」 えりチャン表紙作り、かなり楽しかったみたい そして、俺も負けてられません 今月もやりましたよ ...
2008/04/25(金) 10:07:22 | 地方で頑張る、デザイナーSTAGE-01.BLOG
