ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。
我らがももえりちゃん、暑いのでお水飲んでます
ここの所、夏の気配もチラホラで暑いくらいの日々が続いています。
是非とも水分補給しましょうね
けーのじは最近、毎晩のビールの量が増えております
スリムな身体をキープするにはやっぱりよりもミネラルウォーターですかね~

ももえりちゃんブログ、オフィシャルになってランキングもな感じですね~
みんなでたくさんコメントして、もっともっとに行くように頑張りましょう~

ちなみに、ももえりちゃん、忙しい合間を縫って、みなさんのコメント、すべて読んでますよ~
直接いただいたメッセージもけーのじとalubaくんがプリントアウトしてももえりちゃんのデスクの上に
置いております
しっかり読んでますから皆さんの応援メッセージ、これからもよろしくで~す


お水飲んでます☆
コメント
この記事へのコメント
ももえり可愛い☆
まじ憧れる(*^p^*)
2008/05/02(金) 06:13 | URL | はるな #-[ 編集]
ももえりちゃん頑張ってますねぇ_alt_str_i_F9CB.gif_
俺も静岡出身で今東京出てきて4年目になります
今ゎ歌舞伎町でロマンスでホストやってますがなかなか大変です
常に一番でいられるももえりちゃんかっけ~
これからも頑張ってくださぃ
2008/08/16(土) 02:05 | URL | #oUPgpoCM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knoji.blog46.fc2.com/tb.php/17-18490e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
GW最終日の過ごし方… 最終日だから、今日は実家でのんびり 相方は、友人宅に出かけ 俺を実家に置いていった 迎えが来るまで実家でゆっくり これは、ディズニーで食べたミッキーのチョコレートワッフル これ、スゲー旨いよおすすめ
2008/05/06(火) 18:40:29 | 地方で頑張る、デザイナーSTAGE-01.BLOG
