ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。
ももえりちゃん、昨日の撮影、お疲れ様でした(^^)
図々しくもMoeryのドレスを数十着着替えてのももえりちゃんの姿を撮影させていただいたのは…けーのじでした!(^^)いや~、とっても緊張いたしました♪
Moeryオリジナルのバスローブも、ももえりちゃんに着てもらっての撮影!ホント、可愛いデザインでいい感じです☆
本日はももえりちゃんに撮影したドレス写真をチョイスしていただくお仕事をお願いいたしました。


そして…なんと♪ けーのじが撮影した画像にももえりちゃんサインをお願いしちゃいました(^^)
このブログを読んでいただいている方に抽選でプレゼントしちゃおうかと思っています。
世界にたった1枚ですよ♪この写真は他には一切使用しません(^^)
ちなみにサイン後にラミネート加工してありま~す。

+ 応募要項 +
ご希望の方は「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れて、メールアドレスを添えたコメントを入れて下さい☆携帯電話からのアクセスの方は「管理者への秘密コメント」を選択してコメントを入れてください☆締め切りは4月15日(火)の正午とします。厳正な抽選の上、当選者を発表したいと思いま~す。

みなさんの温かい声援とコメントをお待ちしております!!☆

本日の桃華絵里ちゃん♪

プレゼント♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 23:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 17:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 23:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 09:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 09:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 17:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 15:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 11:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://knoji.blog46.fc2.com/tb.php/11-c5139bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本邦初公開!桃華絵里の…アメンバー限定! なんと、昨日の撮影の合間に このような物ができました 本邦初公開!桃華絵里サイン入り写真です なんと、このサイン入り写真を 「けーのじ」の桃華絵里応援ブログ ~頑張れモモエリ!~にて 近日、プレゼント...
2008/04/11(金) 09:47:05 | 地方で頑張る、デザイナーSTAGE-01.BLOG
