ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。

ももえりちゃん、不審者状態ですが、コーヒーをすすりながらブログ更新してます♪
お肌の休暇日で、本日はスッピンにてお肌に呼吸させてあげているらしいです(^^;
でもでも!!やっぱりももえりちゃんったら可愛すぎます♪
カメラを向けたらすかさずサングラスとカップで顔を隠されちゃいました(^^)
2008111715300000.jpg
おかえりなさい♪ももえりちゃん
ここのところ、撮影や収録で忙しい日々…会える日が少なくて寂しいです…(T_T)

そんな中、今日はMoeryスタジオにて撮影です
やはり、きらびやかなドレスを着て写真におさまるももえりちゃんは、近頃めっきり芸能人のオーラ(!?)です
2008111317450000.jpg


そうそう、ももえりちゃんブログにも書いてありましたが、昨日はZUKANの新曲、『シャイン』が発売になりました~とても優しい詩で、心が温まる素敵な曲だと思います
さっそくけーのじもCDショップにてゲットしました~
まだ買ってない方は↓で速攻ゲットしちゃいましょ♪


タワーレコードさんで購入♪

携帯からのアクセスの方はこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓

『ZUKAN』-シャイン-
ももえりちゃんが、花王さんとアメーバさんとの共同企画の『カワ*KiSHiNプロジェクト』に参加いたしました♪あの!!篠山紀信先生が撮り下ろしたももえりちゃんの写真を特設サイトでとくとご覧下さいませ☆
小悪魔agehaとはまたひと味違った写真のモモエリを見てみてくださいね♪

カワ*KiSHiN × AmebaGG

