ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。
20081030182508
ももえりちゃんはスーツ姿で社内のスタジオにて撮影をしてました
いろんなももえりちゃんの姿を見ていると、まさしく着せ替え人形のようですが、MOERYのために頑張ってください

今日は久々にももえりちゃんのオフィシャルブログが2位に返り咲き
みなさんのアクセスの賜物で嬉しいことです
はい
2008102419440000.jpg
本日も会社(Moery)にてももえりちゃんを盗撮!?です
本日は東京にてドレスの撮影だったももえりちゃん
たった今、新幹線にて会社に帰ってまいりました
おそらく現在、ブログ更新中だと思われます(^^;
なにやら真剣な表情でPCに向かってるので、声掛けづらいですね~
でも、笑顔は絶やさないももえりちゃんには、いつも脱帽です
ももえりちゃん、ブログ更新中を隠し撮り!?
moeri_1020.jpg

今日はカジュアルなスタイルで会社に来ました♪
ピンクの帽子がプリティ~です☆
もうすぐブログが更新されるかな??♪楽しみ、楽しみ♪
ジャジャ~ン♪ももえりPCを激写です☆
2008102014170000.jpg

このパソコンについて、ももえりちゃんブログで質問が相次いでおりますので、この場を借りてご説明しましょう~♪

ももえりちゃんが現在ブログ更新に持ち歩いてるPCは…
2008102014180000.jpg
「日本エイサー」さんで発売しているパソコンです♪

機種名は…
2008102014170001.jpg
「ASPIRE ONE」といいます♪

こちらなんかで販売してますよ~(^^)良かったらどうぞ☆

今はデコデコ仕様ですっげ~派手派手、いい感じです~♪

ももえりちゃん、本日は会社でございます☆
昨日は笑っていいとも!お疲れ様でした!!(^^)

小悪魔agehaの11月号が本日発売ですね!
今月もももえりちゃん盛りだくさんです♪
是非是非ご覧下さいませ!(^^)

2008100116310000.jpg
