ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。
オフィシャルブログ


http://ameblo.jp/momokaeri/


なんとなんとなんと!!ももえりちゃんのブログがamebloのオフィシャルに登録されました~~!!
今までのブログはそのままにして、これからももえりちゃんはこちらのブログに日常を綴ってくれます!
今すぐお気に入りに登録しましょう♪正直、これで膨大なコメント管理から解放されます(笑)
みんなでアクセスして、まずは芸能人ブログのトップ20入りを目指しましょう!!

ちなみに近況…☆
現在、多くのコラボ商品のオファーを頂き、精査しています。
まもなく、ももえりちゃんオリジナル商品をみなさんにお届けできることと思います。
今しばらくお待ち下さいませ♪

本日のももえりちゃん、社内スタジオにてオリジナルウィッグの商品撮影♪なかなかいい感じです☆
また、モモエリブログにて募集中のスタッフさんの面接、けーのじが担当させて戴いております。
履歴書がたくさん社に届いておりますが、みなさん、本当に個性的で素敵な方ばかりです(^^)

エクステ撮影



20080416204813
私事ですが、けーのじはペヤング大好きなので、会社にケース買いしてます(笑)
今日は多忙で食事時間の取れなかったももえりちゃん、けーのじのペヤングを1つ分けて差し上げました
なんだかミスマッチで可笑しかったので、激写しました(笑)

王子様はプライバシー保護の為、画像加工させていただきました



いよいよもうすぐ、ちょっとした発表が出来そうです
お待たせいたしました!みなさんのご応募ありがとうございました。
温かいメッセージはすべてももえりちゃんにお届けいたしました。
厳正なる抽選の結果、【モモリナ(・∀・)】さんにプレゼントさせていただくことにいたしました。
残念ながらハズレてしまった方にも残念賞を差し上げたいと思います。
小さなサイズですが雑誌等には一切掲載されていないももえりちゃんの写真をL版にプリントし、ラミネートしたものを差し上げます!残念ながらサインはありませんが大切にしてくださいね♪
尚、【モモリナ(・∀・)】さんには直接メールさせていただきました(^^)
残念賞の皆様にもメールさせていただきますので、【moery.jp】からのドメインを解除しておいてください☆

たくさんのご応募、ありがとうございました!

プレゼント♪
20080411195903
本日もももえりちゃんと打ち合わせをしました☆
何やら新しいプロジェクトが動き出しそうな予感(*^^*)
アイデアは尽きないですねぇ~!☆

ちなみに写真は差し入れの赤福を食べてるももえりちゃんです(^-^;
ももえりちゃん、昨日の撮影、お疲れ様でした(^^)
図々しくもMoeryのドレスを数十着着替えてのももえりちゃんの姿を撮影させていただいたのは…けーのじでした!(^^)いや~、とっても緊張いたしました♪
Moeryオリジナルのバスローブも、ももえりちゃんに着てもらっての撮影!ホント、可愛いデザインでいい感じです☆
本日はももえりちゃんに撮影したドレス写真をチョイスしていただくお仕事をお願いいたしました。


そして…なんと♪ けーのじが撮影した画像にももえりちゃんサインをお願いしちゃいました(^^)
このブログを読んでいただいている方に抽選でプレゼントしちゃおうかと思っています。
世界にたった1枚ですよ♪この写真は他には一切使用しません(^^)
ちなみにサイン後にラミネート加工してありま~す。

+ 応募要項 +
ご希望の方は「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れて、メールアドレスを添えたコメントを入れて下さい☆携帯電話からのアクセスの方は「管理者への秘密コメント」を選択してコメントを入れてください☆締め切りは4月15日(火)の正午とします。厳正な抽選の上、当選者を発表したいと思いま~す。

みなさんの温かい声援とコメントをお待ちしております!!☆

本日の桃華絵里ちゃん♪

プレゼント♪
なんと!!ももえりちゃんに俺のブログを見ていただいているところを1枚撮らせていただきました♪
しかも、Moery新作のバスローブを着用して…(^^)ありがとう!ももえりちゃん

けーのじブログを目の前に…
現在、ももえりちゃんは撮影準備の為、スタイリストさんの手によってヘアメイク中です♪
けーのじのブログ用にお写真撮らせていただきました(^^)
ありがと~♪ももえりちゃん

のちほどまた画像含めてアップしま~す(^^)

現在撮影準備中♪
本人公認ブログのくせして痛恨のミス!!5月号の小悪魔agehaの表紙…
ももえりちゃんではなかったですね~(^^; 情けない…(T_T)
だってだって~…最後のページに「COVER GIRL:Eri Momoka」って書いてあるんだも~ん…っと言い訳してもダメですね~★ごめんなさい。
表紙見て、違うよなぁ~って思いながら最終ページ見て確認したら書いてあったので真に受けました(^^;
本人に確認したら編集側のミスらしいです。。。表紙はサクリナちゃんですね♪失礼いたしました…。。。

さて、話題変わりますが、Moeryオリジナルのバスローブセットが大人気なようです♪
近日、ももえりちゃんが着用した写真をここでもアップできると思います(^^)
”けーのじ”が撮影させていただけるかもしれません!(^^)はりきっちゃいますね~~☆
実物、かなりいい感じの肌触り。しかも可愛いですよね~♪お風呂上がりはこれで決まり!!かな??(^^)



今日はももえりちゃんがドレスの打ち合わせをしてました☆
新たにオリジナルドレスを発表できるよう、ももえりちゃんは日々頑張っています♪
alubaくんとこでも写真を公開してますが、細かい部分にまでこだわってMoeryブランドのドレスは生まれます♪”けーのじ”も女の子だったら一度は着てみたいですね~(^^)

余談ですが、ももえりちゃんは会社に来るといつも僕らに温かい言葉をかけてくれます(^^)
ももえりちゃんが会社に来てくれるのがとっても楽しみな”けーのじ”でした(^。^)

Moery新作ドレスの打ち合わせ
小悪魔ageha5月号とtonight(静岡ローカル無料誌)の表紙に桃華絵里ちゃんが出てます♪
日々、多忙でなかなかブログが更新できないと嘆いていたももえりちゃん…是非身体を壊さずにいつも元気な姿を見せて欲しいものです♪
ageha5月号でもご覧いただいたとおり、ももえりちゃん夜職卒業となりました!ガルシアンではももえりちゃんに逢えないと思うと、一ファンとして少し残念です…(T_T)

現在、Moeryにはジワジワとモモエリブランドのヌーブラやドレスの注文が入っているようです。
残念ながら”けーのじ”は♂なので、ドレスもヌーブラも縁がありませんが、全国の皆さんがMoeryの商品を通じてももえりちゃんと繋がっているのを感じることができて嬉しい限りです☆

まもなくももえりちゃんの写真撮影ができることと思います。その際にはこのブログ用…ということで特別ショットを撮影出来たら…っと思ってます☆
コメント下さった方、ありがとうございます♪今後も当ブログはもとより、ももえりこと桃華絵里ちゃんを応援お願いしま~す!!
ageha5月号・tonight

[ももえりちゃん 表紙♪]の続きを読む
