ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。
環境上、周りに女性が多いせいか、携帯や手持ちの小物類がデコデコな人が目立ちます(^^)
私自身もちょいちょいとデコにチャレンジしてみますが、なかなかこれが難しい(^^;
最近、簡単にデコにチャレンジできるキットなんかも入手できるようになったらしくて、
周りの子に「どうやって買うの?どこで買うの?」って聞くと、みんながみんな、口をそろえて
「通販で安く買えるよ」と教えてくれます。

そんなわけで探してみたらなかなかすてきなお店をみつけました。
googleやYahoo!で「デコ キット」で検索してたどり着いたのが
こちらのお店。お、これなら私でもできそうな気がする☆

なるほどなるほど。。。いろんなキラキラがあるんですね~☆
さっそく手持ちのiphoneをデコってみることにします♪
