ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。
やってしまいましたよ・・・・。。。
会社に素敵なシミュレーションゴルフマシンが入ったのですが。。。
33.jpg
これ、確かに楽しいんです♪
早朝出勤・仕事終了後の居残りが増えそうな予感です・・・


し、し、しかし!!!!!

22.jpg
すでにももえりちゃんのブログ内でも書かれていた通り・・・
社内のガラスを割った人がいます!





私です。
11.jpg
(写真左。土下座中のわたくし…)


ももえりちゃん、ごめんなさい。すみません。申し訳ありません。。

反省します。はい。。。


ゴルフは楽しく、安全にしましょう!
(出来れば屋外で
職場にはデザイナーの"alubaくん"がいます。
彼は日夜、Moery関係を始めとしたありとあらゆる刊行物やサイトのデザインを担当しています。
彼のブログにはももえりちゃんの最新情報やまだ未発表の写真・画像も満載です(^^)
写真は会社の雑然とした様子がヒシヒシと伝わってくる気もしますが、こんな彼から様々な情報が発信されているということをみなさんにお伝えしておきます♪
alubaくん

※ちなみに本人の希望で写真には強烈な逆光が指しております(笑)
