ファイト!モモエリ!…「小悪魔ageha」で活躍した「桃華絵里」(ももえり)ちゃんを熱烈に応援する「けーのじ」のブログです。

ももえりの偽物が現れたようです。

Moeryのサイトも偽サイトが現れたり、物騒な世の中ですね。

Moeryの通販サイトは、



こちらが本物なので間違えないように!!

生主のももえりさん、対応に苦慮されていることかと思います。
何事も偽物はよくないですね。本物のももえりは唯一無二ですね(^^)

モエリーの新作、レースモチーフショートパンツが可愛いと話題!!
Moeryらしい女の子らしさとアクティブなイメージを持ち合わせていて、コノ夏のマストアイテム間違いなし!

imgrc0064705942[1]



夏らしいアイテムが続々登場するモエリーショップはネット上でも実店舗でも魅力満点ですね~
やばい!!かっこいい!!

これは買っちゃうな~。

サイズあるかな~。

imgrc0063027141[1]
彼氏のシャツを借りてきたみたいな・・・

そんなイメージですかね?(^^)

すんげーいい感じです♪

img61339311[1]

モエリーはクリアランスセール真っ只中なようですよ!!(^^)

clearance_sale_1000x400.jpg

このチャンスを逃したらダメ~♪
